日常のひだまり
カップルフォト 奈良県



[ INTERVIEW:01 ]
大切な日常の日を残すお手伝いができたこととても嬉しく思っています🌼今回の撮影はいかがでしたか?📸✨️
なんてことない日常を、そのまま切り取ったような撮影をしていただきました📷
これまでウエディングなど特別な日の撮影は経験がありましたが、ありのままの姿を撮っていただくのは今回がはじめてでした。
数年後に見返したとき、「懐かしいな」とあたたかい気持ちになれる写真がたくさん残せて、とても嬉しいです。ありがとうございました🤍


[ INTERVIEW:02 ]
お互いを大切に想い合っているのが伝ってくる撮影で私もとっても幸せな気持ちになりました☀️一緒に過ごす時間で、大切にしていることはなんですか?☺️
幸せに暮らすために大切なのは、相手のために「してあげたいな」と思える気持ち。
そして、そう思ってもらえる自分でいられるように、見た目も中身も少しずつ磨いていくことだと思います。
してもらったら、自然と「今度は私が」と思える。
そんな優しいやりとりが続く夫婦でいたいなと思っています。



[ INTERVIEW:03 ]
それぞれメッセージをお願いします📮🕊
毎年この時期に撮影しているけれど、
これからもずっと、わが家の恒例にしていけたらいいね🌿
Area:奈良
Date:2025/12














