お宮参り&おうち撮影

千葉県

お宮参り&おうち撮影 | お宮参り&おうち撮影 | お宮参り&おうち撮影 |
お宮参り&おうち撮影 | お宮参り&おうち撮影 |

[ INTERVIEW:02 ]

ニューボーンフォトから1ヶ月半。健やかに成長された姿を見せていただき嬉しかったです❤︎この1ヶ月半で成長を感じる瞬間はどんな時ですか?

声を出したりよく笑うようになった!

お宮参り&おうち撮影 | お宮参り&おうち撮影 | お宮参り&おうち撮影 |

[ INTERVIEW:03 ]

今回の撮影はいかがでしたか?よかったら感想をお聞かせください♡

ニューボーンフォトからちありかさんに撮っていただいて、我が家の成長を見守っていただけているようで嬉しかったです。やんちゃな長男のこともよくご存知なので、撮影だぞ…と親も気負うことなくお願いできるのが心強いです。

Area:千葉

Date:2023/1