お宮参り&おうち撮影
千葉県





[ INTERVIEW:02 ]
ニューボーンフォトから1ヶ月半。健やかに成長された姿を見せていただき嬉しかったです❤︎この1ヶ月半で成長を感じる瞬間はどんな時ですか?
声を出したりよく笑うようになった!



[ INTERVIEW:03 ]
今回の撮影はいかがでしたか?よかったら感想をお聞かせください♡
ニューボーンフォトからちありかさんに撮っていただいて、我が家の成長を見守っていただけているようで嬉しかったです。やんちゃな長男のこともよくご存知なので、撮影だぞ…と親も気負うことなくお願いできるのが心強いです。
Area:千葉
Date:2023/1
















