ファーストバースデー
家族写真(ファミリーフォト) 福井県



[ INTERVIEW:01 ]
前回前撮りをさせていただいたお二人、今度はパパとママというカタチで再会できたことがとても嬉しいです!3人で暮らす毎日はいかがですか?
娘のおかげで毎日楽しいです。
いろんな表情を見せてくれたり出来ることが増えたりと、成長する姿を見れてとても幸せです。


[ INTERVIEW:02 ]
お子さんの名前に込めた想いを教えてください。
玉のように美しい心をもった子に育ってほしいという想いを込めて『琳心』と名付けました。



[ INTERVIEW:03 ]
ペイントアート、スマッシュケーキ、プレゼントオープンなどぎゅぎゅっと詰まった時間を一緒に過ごせて本当に楽しかったです!お子さんの可愛さはもちろん、どの瞬間も愛おしそうに関わるお二人の姿に胸がぎゅっとなりながら、とても幸せな気持ちでシャッターを切りました。きっと大きくなったお子さんに、お二人の目一杯の愛情が伝わると思います。ぜひ、いろんな節目で振り返っていただけたら嬉しいです。最後に、今回の撮影の感想をお願いします!
この度はありがとうございました!
おきょんさんが盛り上げてくださったおかげで撮影中終始楽しく自然な表情の写真がいっぱい撮れていました。
すべてお気に入りの写真です!
またよろしくお願いします。
Area:福井
Date:2023/5














