もう少しだけ、ぼくのパパとママ
マタニティフォト 大阪府



[ INTERVIEW:01 ]
この度は大切な節目の写真をお任せいただいたこととても嬉しく思っています🌼 今回の撮影はいかがでしたか?📸✨️
子どもとのマタニティフォトは、目の前の長男、お腹の中にいる次男、2人のことを大切に想うことのできる時間となりました。


[ INTERVIEW:02 ]
もうすぐご家族が増えますね。今の“三人の時間”で、大切にしたいことはありますか?🌿
日々の成長を見逃さないようにゆったり過ごしたいと思います。



[ INTERVIEW:03 ]
パパママからお子さまへメッセージをお願いします📮🕊
4人の家族写真を撮る日が楽しみです。
Area:大阪
Date:2025/12


















