和太郎の水天宮初お宮参り
家族写真(ファミリーフォト) 東京都



[ INTERVIEW:01 ]
この度は初宮参りおめでとうございます♡これからどんな子に育ってほしいですか?
和やかに、太く大らかで沢山の人に愛される子に育って欲しいです♡


[ INTERVIEW:02 ]
今回のご依頼のきっかけを教えてくださ❤︎
一生に一度の大切な瞬間をより綺麗な形で記念に残したいと思ったからです。また、以前カップルフォトをお願いして、またラブグラフを利用したいと思いました。



[ INTERVIEW:03 ]
今回の撮影はいかがでしたか?よかったら感想をお聞かせください♡
撮影前に当日の進行に関してカメラマンさんからご提案いただいたおかげで、小さい赤ちゃん連れでもとてもスムーズに撮影していただくことができました!撮影も本当に和やかで、楽しかったです♡
Area:東京
Date:2022/6
















