七五三 あおい・めい
家族写真(ファミリーフォト) 東京都



[ INTERVIEW:01 ]
この度は七五三おめでとうございますはー♡今回のご依頼のきっかけを教えてください♡
九州から祖父母が来てくれるので折角ならプロのカメラマンに撮影をお願いしたいと思い、依頼させていただきました。ラブグラフの利用は初めてでしたが、今まで撮影されたものを拝見させていただき、雰囲気がすごく素敵だったちありかさんにお願いすることにしました。


[ INTERVIEW:02 ]
Aくん、Mちゃんにメッセージをお願いします♡
七五三おめでとう!!大好きな二人が仲良くいっぱい食べていっぱい笑っていっぱい大きくなってください。



[ INTERVIEW:03 ]
今回の撮影はいかがでしたか?よかったら感想をお聞かせください♡
航空機トラブルで急な予定変更が入りそうでしたが、非常に柔軟に対応していただけて、すごく安心しました。
撮影当日も構図をスマートに誘導していただいたり、子供たちを上手にあやしていただき、スムーズに予定を進められました。
撮影後、編集の方針も相談くださり、今回依頼して本当に良かったなと思います。
Area:東京
Date:2021/10
















