1歳 ☆ かぞく、3人で
家族写真(ファミリーフォト) 奈良県



[ INTERVIEW:01 ]
今回の撮影はいかがでしたか?☺️
撮影中も、楽しく時間を過ごせてよかったです。
撮影の具体的なイメージをもてていなかったのですが、カメラマンさんにいろいろ提案してもらいながら家族みんなで照れながらも試してみていい写真を撮ってもらえました。


[ INTERVIEW:02 ]
こうちゃんのにこにこ笑顔がとってもかわいくて印象的でした🧡いまのこうちゃんのマイブームを教えて下さい♬
ひとりでテクテク歩いて探索すること



[ INTERVIEW:03 ]
未来のお子さまにメッセージをお願いします📮🦉
今日まで大きく成長してくれてありがとう
これからも家族みんなで楽しくおもしろい時間を過ごそうね
Area:奈良
Date:2022/12
















